・車両販売店様ならびに修理工場様から、整備、修理に関する問い合わせを多数頂戴し、応対に裂かれる時間により、本来の業務に支障をきたしております。
まず、最寄のディーラーやメーカーにお問い合わせください。
・業者様からの入庫予約以外の、整備関連のお問い合わせをお断りいたします。
一般のスマートオーナー様へ
・修理に関するお問い合わせは、お車を拝見しないと、的確な回答は不可能です。
メールやお電話のみで、症状をお伺いしても、診断やお見積もりには、対応できません。
・当店への入庫日のご相談のみ、対応させて頂きます。
・当店に入庫不可能なお客様や、 ・部品価格が知りたいだけの方は、 最寄のディーラーにお問い合わせください。
・お問い合わせ時には、「当店で購入した」「当店に車検を出した」と、必ずお伝えください。
・混雑時には、当店でお買い求めのお客様を、優先させていただきます。
・尚、突然、ご来店いただきましても、お車の点検は出来ません。必ず、ご予約ください。
|